2008年08月☆小遣い稼ぎサイトを作るなら

小遣い稼ぎサイトを作るのに、役に立つ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校裏サイトの存在

☆この記事は、「学校数の倍以上ある「裏サイト」、どうする?【Benesse(ベネッセ)教育情報サイト】」から引用させていただいています。



中学校や高校がその教育を紹介する公式サイトとは別に、生徒などが書き込む

「学校裏サイト」

(学校非公式サイト)が今年3月現在で少なくとも3万8,260件あることが、文部科学省の初めての調査でわかりました。全国に1万6,300校ある中・高校数(中等教育学校を含む)の、実に2.3倍です。一部のサイトについて内容を詳しく調べると、その半数に「キモイ」「うざい」など生徒を中傷する書き込みがあったといいます。いじめの温床ともなりかねない

学校裏サイト

をどうするのか、大人の側にも早急な対応が求められています。

見つかった学校裏サイトのうち、「2ちゃんねる」をはじめとした電子掲示板に立てられた「スレッド型」が88%を占めていました。一方、特定の学校名を掲げて独立したサイトを立ち上げる「特定学校非公式サイト」は全体の2%に過ぎず、この1、2年で激減したと報告書では分析しています。
群馬・静岡・兵庫の3県に関する2,010件のサイトを調べたところ、誹謗(ひぼう)・中傷の言葉が書き込まれていたサイトが50%、わいせつな言葉が書き込まれていたサイトが37%、「死ね」「消えろ」など暴力的な言葉が書き込まれたサイトが27%ありました。とりわけ特定学校非公式サイトでは、51%に個人を特定できそうな書き込みがあり、そのうち3分の2近くのサイトには実名(名字だけも含む)も書かれていました。さらに、特定学校非公式サイトにはすべてにゲームや出会い系などの有害なネット広告が載せられていました。

掲示板などでの会話は、気を付けないと誤解を招いたり、感情的なもつれがエスカレートしたりする危険性があります。不確かな情報が独り歩きしてしまうことも、よくあるようです。あわせて行われたアンケート調査によると、毎週のように書き込む生徒は回答者全体の1%程度で、書き込みを見て「自分が落ち込んだことがある」という生徒も2%程度です。しかし、裏サイトの存在を知った生徒の71%が、実際にサイトを閲覧しています。少数の心ない書き込みが、少数の生徒を標的にし、それを黙って読んでいる生徒がたくさんいる、と結果を読んだ方がよいのかもしれません。

報告書は、

学校裏サイト

がないか巡回をすることも「教師の任務の一環と考えるべき」だと指摘しています。しかし、特定学校非公式サイトが激減しているように、裏サイトの存在自体が見えにくくなっています。それに加えて、先生たちは仕事に追われ、時間をかけて調べることが難しいのも現状です。保護者のかたなどにも、裏サイトを見つけたら学校に知らせるなどの姿勢が求められそうです。「

サイトの提供業者

を含めた大人、企業の責任を真剣に考えるべきだろう」(報告書)ということは、言うまでもありません。
先頃告示された新しい学習指導要領では、各教科や道徳で、情報モラルを教えるとしています。学校と家庭が協力して、情報モラルを子どもに教えていくことも必要なのではないでしょうか。



<引用元>

http://benesse.jp/blog/20080512/p2.html
スポンサーサイト
  1. 2008/08/30(土) 22:11:26|
  2. 未分類

サラリーマンの小遣い事情

☆この記事は、「コラム:vol_45 サラリーマンの小遣い事情 –食品産業新聞社–」から引用させていただいています。



少子高齢化に加え、若者のアルコール離れの影響もあって酒類の総需要は、減少傾向に歯止めがかからないが、さらに需要減、低価格志向が進みそうなアンケート結果が発表された。



それは、サラリーマンの

毎月の小遣い

が前年比2500円ダウンしたというもの。米ゼネラル・エレクトリック(GE)の子会社で個人向け金融サービス事業を展開するGEコンシューマー・ファイナンス(東京)が毎年発表している

「サラリーマンの小遣い調査」

によると、平均額が4年ぶりに減少したことが明らかになった。



小遣いの減少

で昼食代も平均で570円と昨年より20円ダウンしている。同社では「景気の先行き不透明感の広がりや物価上昇に対して生活防衛意識の高まりが影響したもの」と分析している。また、「この先、物価が上昇するとしたら、あなたの生活にどのような影響があると思いますか」の問いに対して、最も多かった回答は、「外食費が減る(昼食代、飲み代を含む)」というもので、今後昼食代をはじめとする外食費については、しばらく節約ムードが続くかもしれないと予想している。



会社帰りに仲間と「ちょっと一杯」の回数が減り、家庭では生活防衛意識の高まりから「少しでも安いものを」などで、アルコール需要の減少傾向と低価格化の流れを加速させかねない。

サラリーマンの小遣い事情

を乾杯とともに吹き飛ばすようなビッグな新製品が提案がまたれる。(6/23)


<引用元>

http://www.ssnp.co.jp/column/45.php
  1. 2008/08/28(木) 20:10:29|
  2. 未分類

商用で利用できるmixiが日本に上陸します!

門戸オープンのSNSに、マーケティングツールとして目をつけている方も多いと思います。

そのSNSの中で、日本でもっともマーケットが大きいのが

mixi

です。

しかし・・・
使っている方はご存知でしょうが、

mixi

は商用が堅く禁止されています。


今回上陸するSNSは、商用利用ができ、広告報酬を得ることも可能になるとのことです。
その名は、ZenZuu_com 。

しかも、日本国内だけでなく、世界に向けてマーケティングできます。

9月以降、日本語、中国語、ドイツ語、スペイン語に対応していきます。
商用利用が可能なので、この秋以降は日本でも加速度をつけて拡大していくでしょう。



登録するのに最低必要な個人情報は名前とメールアドレスと生年月日くらいで、とりあえず名前は仮名でも、生年月日をサバ読んでもいいでしょう。(笑)

商業展開していて登録に抵抗がない方は、登録しておいて損はないと思います。

もちろん、登録は無料です。


招待制ですので、よかったらこちらから登録してください。

⇒ https://join.zenzuu.com/join/iriches.htm

紹介者は、私、Yamazaki Tommy です。

ちなみに、irichesは、infinite riches(無限の富)の略です。



※今日現在は英語対応なので、日本語対応ガイドもこちらに添付しておきます。

⇒ http://www.garyouh.com/zenzuu/guide.html





ちなみに、登録して商用利用するだけでも結構意味があると思いますが、ADの資格を得るとSNSが広告掲載で得られる収益の80%から、収益を還元されるようになるとのことです。

8月末までは10人の紹介、9月以降は100人の紹介で資格が得られるとのことです。

私も知ったばかりなので、ご紹介が遅れてすみません。。。。


紹介は、

ミクシィ

のようにメルアドからでもできますし、上記のように自分自身の紹介URLからでもできます。

ひとに紹介するのであれば、上の日本語説明のURLも、どうぞ自由に使ってください。

何かご質問があれば、遠慮なく ↓↓こちらをクリックして質問してください。







ご参考までのご紹介です。
お役に立てれば、嬉しく思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/28(木) 01:19:01|
  2. 未分類

アフィリエイトで稼ぐために大事なこと

☆この記事は、「副業パーフェクトガイド アフィリエイトで本当に稼ぐには」から引用させていただいています。



アフィリエイトで稼ぐ

ことは比較的簡単です。比較的という言葉は、人それぞれでことなると思います。そこがみそです。簡単と思う人は、簡単で、簡単と思えないひとは難しいです。

なぜ、そこまで稼げる人と稼げない人との差が生じるのかというと、価値観とパソコンスキルです。

価値観というのは、「1クリックで10円も稼げるのか!」という価値観と「1クリックで10円しか稼げないのか!」という価値観です。10円という重みをどこまで理解しているのかです。

もう1つはパソコンスキルです。たとえばパソコンが触れない人に、

アフィリエイトで稼げるよ!

とおススメしても難しく感じるだけでしょう。しかし、プルグラマーの人に、アフィリエイトって簡単だよ、稼げるよと教えてあげれば、すぐに興味をもつでしょうし、上記の10円も重みを感じられる人であれば、すぐに稼げるようになるでしょう。

アフィリエイトで稼ぐ

基本は、いくつかありますが、ますアフィリエイトをする上での必要最低限、それも間違いなく正しい知識を収集し、確実に身に付けることです。

次に、

アフィリエイトで稼ぐ

基本としては、必要な情報以外に振り回されないようコントロールすることです。また、このやり方ならアフィリエイトで稼げそうだなどと、あれやこれやと手を出さず、あなたにあった手法でまず徹底して作業を続けることが何より大事です。

アフィリエイトでは、一つの方法でも、そのやり方が間違っていなくて、じっと継続してやり続けられるならば、アフィリエイトで月数十万円程度なら難しくはないのです。

アフィリエイトで稼ぐ

種類は、言われているほど多くないと思います。アフィリエイトで稼ぐ方法の代表としては、やはりブログを利用するのが身近で一番ではないかと思われます。アドセンスプログラムが代表でしょうか。他に、楽天ポイントやアマゾン、A8ネットなどアフィリエイトプログラムを提供しているサービスとの提携があります。

ブログでサイトを作成してアフィリエイトで稼ぐ(サイトアフィリエイトなどと呼ばれます)には検索エンジン(特にヤフー)において上位に表示されることが条件になります。このためSEOという方法を学び実践する必要があります。中でも、SEOとしては、あなたのサイトへの被リンク数が重要であるといわれています。

ブログが利用されるのは、作成が比較的簡単であるという理由のほか、ブログ特有の機能としてトラックバックという機能があることが考えられます。このトラックバックとは、まあ強制的な被リンクを獲得する機能とでもいえるでしょう。やや専門用語が並びましたが、こうしたアフィリエイトで稼ぐための必要知識は、ネットで検査すればたくさん得られますし、無料の参考資料などもダウンロードできるようになっています。

ですから、

アフィリエイトで稼ぐ

には、あなたのやる気と最後まであきらめない根気こそが大事といえるでしょう。


<引用元>

http://a038hotel.blog96.fc2.com/blog-entry-17.html
  1. 2008/08/27(水) 21:23:56|
  2. 未分類

小遣い稼ぎサイトを作るなら

小遣い


小遣い 稼ぎ


小遣い サイト


小遣い 帳


ネット 小遣い


ネット でお 小遣い


アフィリエイト 小遣い


ネット 小遣い 稼ぎ


中学生 小遣い


高校生 小遣い


小遣い 帳 ダウンロード


小遣い 平均


携帯 小遣い


小遣い 帳 フリー ソフト


主婦 小遣い


子供 小遣い


サラリーマン 小遣い


小遣い ネット


携帯 小遣い サイト


ブログ 小遣い


  夫 小遣い


大学生 小遣い


小遣い 帳 ソフト


エクセル 小遣い 帳


旦那 小遣い


小遣い 稼ぎ 役 立ち 情報


無料 小遣い 帳


小遣い 掲示板


小遣い サイト 携帯


小遣い 稼ぎ サイト


小学生 小遣い


小遣い 帳 無料


小遣い 携帯


小遣い jp


小遣い 稼ぐ


主婦 小遣い 稼ぎ


携帯 小遣い 稼ぎ


小遣い 長


小遣い サイト 裏技


小遣い 稼ぎ 隊


  小遣い ポイント サイト


ポイント 小遣い


小遣い アフィリエイト


小遣い 相場


ネット でお 小遣い 稼ぎ


パソコン 小遣い


ブログ 小遣い 稼ぎ


アンケート 小遣い


メール 小遣い


小遣い 高校生


懸賞 小遣い


中学生 小遣い 稼ぎ


副業 小遣い


ポイント サイト 小遣い


小遣い ブログ


小遣い サイト 攻略


小遣い 帳 エクセル


小遣い 中学生


小遣い ちょう


小遣い 小遣い


  サラリーマン 小遣い 稼ぎ


小遣い 帳 無料 ダウンロード


wanwan 小遣い


ネット 稼ごう 〜 恭也 改 送る 副収入 でお 小遣い アップ ss よ 〜


小遣い ポイント


高校生 小遣い 平均


中学生 小遣い 平均


サラリーマン 小遣い 平均


パソコン 小遣い 稼ぎ


小遣い 生活


小遣い 主婦


無料 小遣い 稼ぎ


小遣い サイト ランキング


副収入 小遣い 懸賞


小遣い 稼ぎ ランキング


初心者 のための 小遣い 稼ぎ 情報 館


フリー ソフト 小遣い 帳


専業主婦 小遣い


小遣い 稼ぎ ネット


お父さん 小遣い


  小遣い 収入


インターネット 小遣い


小遣い 帳 テンプレート


副業 サイド ビジネス 小遣い


無料 レポート 小遣い 稼ぎ


マイル とお 小遣い


子供 小遣い 帳


小遣い 在宅


携帯 でお 小遣い


リアル ネット 稼ぐ 小遣い 生活 〜 neo 実践 編 〜


不労 収入 ほったらかし サイド ビジネス 初心者 ネット ビジネス 副業 アフィリエイト 稼ぐ 独. . .


小遣い 稼ぎ ポイント アフィリ ブログ copyright 2007


リード メール 小遣い


素人 小遣い シリーズ


主婦 ol ネット 副業 小遣い


小遣い アンケート


サラリーマン 平均 小遣い


ブログ でお 小遣い


小遣い 稼ぎ ブログ


小遣い 小学生


小遣い 金額


小遣い サイト 安全


小遣い 副収入


内職 小遣い


小遣い おすすめ


携帯 hp 小遣い サイト


小遣い 稼ぎ 携帯


小遣い 稼ぎ 方


小遣い 帳 フリー


小遣い 帳 印刷


無料 小遣い


小遣 いかせ ぎ


空いた 時間 小遣い


高校生 平均 小遣い


小遣い メール


平均 小遣い


小遣い ランキング


副業 小遣い 稼ぎ


小遣い ライブ


小遣い サイト web money


小学生 小遣い 平均


小遣い 稼ぎ 情報 館


副収入 小遣い


為替 でお 小遣い 稼ぎ


中学生 小遣い 相場


小遣い com


小遣い+


小遣い サイト 悪徳


サイト 小遣い


おすすめ 小遣い


fx でお 小遣い ブログ


小遣い 張


小遣い 稼ぎ livedoor


高校生 小遣い 稼ぎ


小遣い サイト 宣伝 板


excel 小遣い 帳


ネット 小遣い 稼ぐ


ハムスター 出来る 小遣い 稼ぎ


インターネット 小遣い 稼ぎ


小遣い 子供


子供 小遣い 相場


小遣い サラリーマン


小遣い ポイント 2007


高校生 小遣い 相場


中学生 平均 小遣い


小遣い 稼ぎ fx


子ども 小遣い


小遣い 宣伝 掲示板


不労 所得 無料 マニュアル お金 儲け 小遣い


小遣い 帳 作り 方


  1. 2008/08/01(金) 23:03:28|
  2. 未分類

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。